SSブログ

AACR(アルプスあづみのセンチュリーライド)2020-Part1-! [bicycle]

昨年初めて参加した「AACR(アルプスあづみのセンチュリーライド)」の2020年エントリーが本日18:00からスタート。

https://aacr.jp/2020info/

昨年は1月15日(土)10:00~だったんだけど、今年は10日遅れで開始時間も18:00~となった。

前回は初エントリーということもあって色々緊張してたけど、2回目ともなると勝手と言うか流れが分かっている分落ち着いてエントリー準備が出来た。


全国から参加する人気のライドイベントだけに、毎年アクセス数がハンパない。

18:00ジャストにアクセスするも繋がらず若干焦りはしたものの、3回目のトライで無事エントリー完了。

エントリーしたのは5月24日(日)緑【160km】第1組・・・昨年と同じ5時10分スタート。

ちなみに5分後にエントリー状況を調べてみたら既に終了になっていた・・・恐るべしAACR。

昨年一緒に参加した自転車仲間も、エントリー完了の確認が出来たのでとりあえず一安心。


先ほども書いたとおりこのライドイベントは全国からの参加者が多く、会場の最寄駅となる松本駅周辺での前泊者が多いため、前日(24日)はどのビジネスホテルも満杯状態。

宿泊料金も普段の3倍増しとかになってたりする。

エントリー出来たと同時に昨年宿泊したビジネスホテルを併せて予約。

運良く1部屋だけ空きがあったので予約したけど、宿泊料金は2月下旬に決まるらしい。

3倍増しだけは勘弁して欲しい。


そんな訳で大会もホテルも予約出来てとりあえず一安心。

160km走るのに約8時間かかるので、3月に入ったら本格的に練習を開始する予定。

本番までに160kmレベルのライドを最低2回は乗っておくのがオススメ(経験者談)。

運良くエントリー出来た方々、当日は楽しみましょう!


ではまた次回をお楽しみに。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Mashikgrext

<QUOTE><b>glycdoublide</b>, <a href=http://club-erotic.ru> русские малолетки учатся трахаться ))) </a>
Вот те на! Первый раз слы
<a href=http://7crm.ru> Безумно желаю мужчину, желательно женатого. Я Р›РµСЂСѓРЅСЏ Мне 15 лет! Общение, вирт по скайпу. Жду лапочки :) Я классная) </a>
</QUOTE>
<b>glycdoublide</b>, Гениальная идея

by Mashikgrext (2021-11-23 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。