SSブログ

F.F.B.E 幻影戦争-静かなる闘志「ラスウェル」ゲット!- [game]

6月24日から始まった「UR1体確定(属性別)ガチャ」にて「ル・シア様」と「ラスウェル」をゲットしてしまった今日この頃。


ちなみに、この幻影戦争をプレーするにあたり、「ル・シア様」だけはいかなる時も「様を付ける」という暗黙のルールがあるらしく、このルールを破ると子孫末代まで呪われるらしい。

一体誰に呪われるのか分からないけど、とにかく恐ろしいルールなので自分も「様」を付けることにした。


あと、何でこのガチャを引いたかというと、初日(水・風属性)は「アヤカ」or「イルディラ(眼鏡っ娘)」or「グラセラ」狙い、2日目と3日目はパスし、4日目(火・氷属性)は「レイン(の欠片)」or「ラスウェル」狙いということで引いたんだけど、結果的に計2回のガチャでURユニット「ル・シア様」と「ラスウェル」がゲット出来たのは、かなりラッキーだったと言える。

まあ、ユニットとの巡り合わせは「運」だと思っているので、今回の出会いは大事にしていくつもりだけど、これから先に待っている「育成地獄」を考えると結構気が重い。


前にも書いたけど、未だ完凸出来てないURキャラは、

① エンゲルベルト
② ヴィクトラ
③ キルフェ
④ レイン
⑤ ヴィネラ
⑥ 破滅シュテル
⑦ イェルマ
⑧ キトン
⑨ オルドア
⑩ アイリーン
⑪ ロブ・ホルン
⑫ エルデ・リオニス
⑬ ギルガメッシュ
⑭ (ラムザ)

と13体もあり(ラムザは期間限定ユニットなので別枠)、ここに今回ゲットした、

⑮ ル・シア様
⑯ ラスウェル

が加わり、計16体もの(未完凸)URユニットという状態となってしまった。

しかもこれらURユニットの背後には「SSRユニット」も待ち構えている訳であり、一体いつになったらこの「育成地獄」から開放されるのか、皆目見当も付かない。


とは言え新キャラが仲間入りするってのは純粋に嬉しい。

特に「ラスウェル」は「レイン」と並ぶ「グランシェルトの騎士」であり、能力的にもかなり強力。

何と言っても、攻撃を一度だけ完全に防ぐ「ぶんしん」のアビリティが超強力で、このアビリティは、詰将棋に近い「アリーナバトル」で最大の威力を発揮する。

あと、この「ラスウェル」には専用武具「紫電」があり、先日開催された「レイド・バトル(ベヒーモス戦)」で「紫電のレシピ」はゲット済みなんだけど、これをクラフトするための素材(氷の大結晶)が不足しているため作成出来ないという何とも悲しい状態。

「レイン」の専用武具「クリムゾン・セイバー」といい、この「紫電」といい、「グランシェルトの騎士」の専用武具はとにかく面倒臭くていけない。

まあ、しばらくすればまた「氷の大結晶」がゲット出来るイベントが何かしら開催されるはずなので、それまでは他の武具で代替しようと思い、同じ氷属性武具である「アイス・ブランド(+1)」をレベル50まで完ストし喜んでいたところ、「ラスウェル」の武具は「剣」ではなく「刀」だったことに後から気付き、レベル50まで強化した「アイス・ブランド」が無駄に終わった・・・。

・・・ちきしょー、「グランシェルトの騎士」はとにかく面倒臭い。

勝手に(剣だと)思い込んだ自分が100%悪いんだけどさ。

よくよく考えてみたら、これまで「侍」ユニットを誰一人まともに育ててなかったので、まともな「刀」も鍛えていなかった。

つまるところ、全ての原因は「ロブ・ホルン」の不人気さにある。

あと、個人的お気に入りキャラ「ディアー(通称:おっぱい侍)」がいつまで経っても実装されないというのも原因の一つなんだけど、これはまあいい。

良い機会なので、近日中にUR武具(刀)の「備前長船」を鍛えて「ラスウェル」に装備させるつもり。


あと、(間違えて)強化した「アイス・ブランド」だけど、「ラスウェル」と同じ氷属性の「ギルガメッシュ」に装備させることにし、ようやく本腰を入れてこいつも鍛えることにした。

こいつは「破滅シュテル」と同じCost100のURユニットなので、完凸させるまでの道のりが果てしなく遠い。

おそらく今から本格的に育成をスタートしても年内は無理だろうけど、「闇属性パーティ(通称:ブラック・エンジェルズ)」に次ぐ、「氷属性パーティ(メディエナ、ヴィクトラ、ギルガメッシュ、ラスウェル、ナーシア)」を結成したいという思いもあるので、この「ギルガメッシュ」も地道に育てていくつもり。


そんな訳で、新たに「ル・シア様」と「ラスウェル」がパーティに加わった今日この頃。

ある程度育成が進んだら、また何かの機会に紹介するつもり。

ではまた次回をお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0) 

F.F.B.E 幻影戦争-「クリムゾン・セイバー」ゲット!- [game]

正式版がリリースされた「白磁の塔」・・・初日からエンジン全開で各フロアを突破し、お目当ての「クリムゾン・セイバー」を早速ゲットした今日この頃。


パチパチ。

とりあえず一安心。

これで安心して「レイン」を育てられる。

ちなみに「クリムゾン・セイバー」をゲットするには、各フロアをクリアした際にゲット出来る「タワーメダル」を3,000枚集めなきゃならない。

1F~100枚、途中のフロアから150枚→200枚とゲット出来る「タワーメダル」の数も増えていく。

良く覚えてないけど、確か20Fをクリアした辺りで、3,000枚集まった気がする。

ただしこの「クリムゾン・セイバー」をレベルMAX(50)まで鍛えるには「霊木の樹液塊」と「火の大結晶」いう素材も必要になるので注意が必要。

まあこれらの素材も「タワーメダル」で交換出来るんだけど。


既に「レベル50」まで鍛え上げて、各ステータスも完ストさせた。

これまで「レイン」には(仕方なく)「ゴールド・ブレイド」か「ルーン・ブレイド」を装備させていたんだけど、ようやく魔力の高い大剣「クリムゾン・セイバー」を装備させることが出来るようになったので、「レイン」本来の「魔法アタッカー & 魔法タンク」能力を発揮させることが出来る。


この嬉しさを「ゲッターロボ」風に例えるなら、

・ゲッター2(ゴールド・ブレイド)
・ゲッター3(ルーン・ブレイド)

の状態から、「チェーンジ・クリムゾン!スイッチ・オン!」という流竜馬(神谷明)の叫び声と共に、

・ゲッター1(クリムゾン・セイバー)

にチェンジするというイメージなんだけど、何で「ゲッターロボ」に例えているのか自分でも良く分からないので、まあいい。


ところで肝心の「白磁の塔」だけど、現在27Fまでクリア。

当初は「クリムゾン・セイバー」をゲットした時点で終了する予定だったんだけど、最上階(30F)クリア報酬の「水業の指輪」が、水属性ユニットの強化アイテムらしく、お気に入りキャラNo.1の「ミランダ」に装備させてあげたいという思いから、最上階を目指すことにした。

残り3階とは言え、ここから先はかなりしんどい(らしい)。

「白磁の塔」開催期間は残り10日なので、ここから先は「1フロア×3日」ずつかけてクリアしていくつもり。


無事最上階クリアしたら、改めてアップします。

ではまた次回をお楽しみに。

クリア出来なかったりして・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

F.F.B.E 幻影戦争-魔法系URユニット1体確定 3ステップ・ガチャ!- [game]

本日は「F.F.B.E 幻影戦争」ネタを2回もお届けだっ・・・ええい、持ってけ泥棒!


この6月は、「グラセラ」「ラスウェル」「スカール」という新URユニットが実装されたにもかかわらず、どのガチャもスルーというちょいと寂しい思いをしていた今日この頃。

以前のブログでも書いたけど、現在「育成進行中」のURユニットが15体もいることから、これ以上の新ユニットは「育成不可」が目に見えているため、特定ユニットを狙ったガチャは引かないというルールを自分に課している。

だけど・・・「ガチャ」を引かないというのは何となく寂しい(これ、運営側の策略)。

そんな心の隙間を突くかのように、魅惑の「イベント・ガチャ」がやってきてしまった。

その名も「魔法系URユニット1体確定-3ステップ10連召喚ガチャ-」!

タイトル長げ~よ。


個人的に「魔法系キャラ」がお気に入りなことと、今回のガチャ対象ユニットが、

① メディエナ
・「完スト」まであと「欠片×39個」につき、40個ゲットで育成終了。
② アヤカ
・所有していないが、こいつはある意味「ぶっ壊れ回復役」なので正直言うと欲しい。
③ キルフェ
・今秋結成予定の「最強アリーナパーティ」における最重要ユニットなので早く欠片が欲しい。
④ スカール
・正直育成する余裕はないが、「UR黒魔道士」という意味で欲しいことは欲しい。
⑤ イルディラ
・「眼鏡っ娘」好きなのと、詠唱時間なしで魔法を連発出来る能力がかなり魅力なので欲しい。
⑥ マシュリー
・いらない。こんな気の強い性格キャラはいらない。ゲームとは関係ないけどいらない。

の6体であり、「マシュリー」以外はどれを引いてもハズレがないという理由から、運営の策略ガチャに乗ってしまった。

ちなみに「マシュリー」には恨みがある訳でもなんでもないので、「マシュリー好き」の方いましたらどうかご容赦下さい。

単にこの手の「気の強いじゃじゃ馬系ヒロイン」が苦手なだけです・・・。


さて、心の隙を突かれ、運営の策略ガチャに乗ってしまった結果はと言うと、

① 3ステップ・ガチャ(1回目)
・URビジョンカード「(月影狼牙)フェンリル」ゲット!
・召喚獣「フェンリル」も同時にゲット。

② 3ステップ・ガチャ(2回目)
・URユニット「キトン(の欠片×40個)」ゲット!

③ 3ステップ・ガチャ(3回目)
・URユニット「キルフェ(の欠片×40個)」ゲット!

という、まずまずの結果だった。


まず「フェンリル」だけど、このビジョンカード & 召喚獣には「魔法攻撃耐性UP」という貴重な能力があるのが最大の特徴。

ビジョンカードでは「パーティ全体」に、召喚獣としては「最大+15%」までそれぞれ「魔法攻撃耐性」を盛ることが出来る。


自分のアリーナパーティが「魔法系」ということもあり、魔法攻撃の威力は自分でも良く分かっている。

特に「鬼娘(サリア)」の爆裂魔法(フレア、ホーリー、サンダガ)は1発で3,000~4,000レベルのダメージを与えるため、H.P3,000以下のユニットは、喰らったらほぼ間違いなく「ワンパン撃沈」される。

そんなことは他の誰より自分が一番良く分かっているため、正直アリーナバトルでは「サリア」とは戦いたくない。

同様の理由で「キルフェ」とも戦いたくない。

魔法系キャラの強さを理解してるだけに、(同じ匂いのする)魔法系キャラとは戦いたくないという、ある意味全うかつ卑怯な理由なんだけどまあいい。

そんな理由もあって、この「魔法攻撃耐性」を盛れる「フェンリル」の能力は正直ありがたい。

しかしながら、この「フェンリル(ビジョンカード)」は欠片が集まりにくいことで有名。


最初にゲットした状態で最大強化出来るのは「Level.40」までで、ここまで強化すると、

・H.P+171
・攻撃+66
・器用さ+27
・素早さ+2
・魔法攻撃耐性+8(パーティ・アビリティ)
・最大H.P+3%(付与効果)

というステータスUP値になる。

これで★(星1つ)状態なので、これがMAXの★★★★(星4つ)まで強化されると、とてつもないステータスUP値が見込まれる。

何げに「素早さ」までUPするという「オマケ付き」がこの「フェンリル」のすごいところ。


ちなみにこの「フェンリル(召喚獣)」の召喚魔法(ミスティック・ロアー)を見た瞬間、昔ジャンプで連載していた「銀牙-流れ星 銀-」に登場する必殺技の一つ「絶 天狼抜刀牙」を思い出したのは自分だけだろうけど、まあいい。

そんな訳で、ステップ1でこの「フェンリル」をゲット出来たのは正直ラッキーだったけど、先ほども書いたとおりこの「フェンリル」はショップでもなかなか「欠片」が販売されないので、育成にかなりの時間がかかるらしい。

「破滅シュテル」に続いてお前もか「フェンリル」よ。

どうせならお前は「破滅シュテル」に付けてやるよ。


② 3ステップ・ガチャ(2回目)
・URユニット「キトン(の欠片×40個)」ゲット!

正直「キトン」にはURユニットとしての能力にはさほど魅力を感じていないし、「回避パーティ」にも今のところあまり興味がない。

同じジョブの「忍者」なら、この幻影戦争を始めた時からの長い付き合いである「シャドウ・リンクス」に全幅の信頼を置いている。

ただし、この「キトン」のトラマス報酬である「サイガの籠手」の能力はかなり優秀なので、これが欲しいが為に「キトン」を育てている。

今回のガチャで「欠片×40個」がゲット出来たものの、未だ「限界突破×1(★)」状態なので、まだまだ先は長い。


③ 3ステップ・ガチャ(3回目)
・URユニット「キルフェ(の欠片×40個)」ゲット!

正直言うと、今回の対象ユニットで一番引きたかったのは「イルディラ(眼鏡っ娘)」だったんだけど、現実的にはこの「キルフェ(の欠片)」が一番正解だった。

今回「欠片×40個」をゲットしたことで、「3凸+96個」となり「4凸(160個)」まであと64個となった。

この調子だと来月上旬には「4凸(限界突破×4)達成」となり、トラマス・アイテムが装備出来るようになる。

ここまで来れば、「アリーナ・バトル」デビューも見えてくる。

「最凶ぶっ壊れキャラ」の一人「キルフェ」がどれ程の猛威を奮ってくれるか、来月の楽しみが一つ増えた。

どうでもいいけどこの「キルフェ」、その前髪だけはどうにかならないのかと言いたいんだけど、彼女にとっての「こだわり」らしいので、まあどうでもいい。


間もなく、お気に入りキャラ第1位の「ミランダ」が完ストを迎えるので、次回はトラマス報酬「レッド・ジャケット」ネタを紹介する予定。

ではまた次回をお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0) 

F.F.B.E 幻影戦争-白磁の塔 & クリムゾン・セイバー!- [game]

6月17日に追加された新キャラが「スカール(UR)」と「マリアル(SSR)」だったことに驚きを隠せない今日この頃。


まあ、イベントクエスト「サイガとゴウガ」という伏線があったので、予想出来たって言えば出来たんだけどさ。

今回の本命と言われていた「ミンウ」も、個人的に期待していた「ディアー(通称:おっぱい侍)」も実装されず、良かったのかショックだったのか正直複雑な心境。


現在のアリーナパーティが、

① ミランダ
② エンゲルベルト
③ サリア

という組み合わせであり、基本的には「魔法キャラ」が好みなので、今回追加された「スカール」には若干興味あるんだけど、まだ完スト出来てないURキャラが15体もいるので、今回のガチャもパス。

それより気になっているのが、「ゴウガとサイガ」ってどちらも「忍びの里(甲賀と伊賀)」であるにもかからわず、それぞれの頭首のメインジョブが「黒魔道士(スカール)」と「狩人(ロレイラ)」って何かおかしくね? 

更に言えば「マリアル」のメインジョブ「魔法剣士」ってのもおかしくね?

「忍びの里の者=全員忍者」じゃねえのって疑問に感じるんだけど、この幻影戦争における「忍びの里」のことは良く知らないのでまあいい。

来月上旬頃から、アリーナバトルでこの「スカール」を育てたパーティが現れると思われるので、こちらの「鬼娘」がどれだけ戦えるのか楽しみでもある。


さて、今回のネタは24日から始まるイベント「白磁の塔」。

ようやく「β版」でなく「正式版」としてリリースされる模様。

しかしながら、正直なところこの「白磁の塔」はあまり得意じゃないと言うか好きじゃない。

H.Pとスキルポイントが次戦に持ち越されるってルールが個人的にいただけない。

「タクティクス・オウガ」でも「地下迷宮B.F100層」っていう(途中セーブ出来ないという鬼設定)のがあって、各フロアの敵を撃破し、フロアが変わる時点でH.Pもスキルポイントもリセットされるってルールだった(これが一般的なルールなんだけど)。

この手のルールに慣れてしまってきた感が強いので、どうにもこの「白磁の塔ルール」が未だに馴染めない。

まあ、パーティが全滅しても24時間経過すればリセットされるので、24時間単位で考えれば「タクティクス・オウガ」と同じルールにはなるんだけど。

そんな訳で個人的にこの「白磁の塔」にはあまり興味がないんだけど、今回はレイン専用武具「クリムゾン・セイバー」が入手出来るのでチャレンジしない訳にはいかない。

自分が「レイン」をゲットしたのは「白磁の塔β版」終了後だったので、その時点では「クリムゾン・セイバー」を入手出来る術がなかった。

この「レイン」は魔法色の強いキャラであるにもかかわらず、装備出来る武具(大剣)に魔力の高いものがなく、仕方なく「ゴールドブレイド or ルーンブレイド」を装備してたところ、ようやくこの「クリムゾン・セイバー」をゲット出来るチャンスがやってきたので、今回の「白磁の塔」はマジでチャンレジするつもり。

この「クリムゾン・セイバー」を 装備することによって、初めて「レイン」の真価が発揮されることになり、

① キルフェ(魔法アタッカー & 魔法・物理タンク)
② レイン(魔法アタッカー & 魔法タンク)
③ エンゲルベルト(物理タンク)

という最強パーティが(今秋頃)結成されることになる。

ちなみにこの「キルフェ」は、「魔法アタッカー」としても「魔法・物理タンク」としても、どちらも優秀という「ぶっ壊れキャラ」の一人であり、アリーナバトルでも基本的に「キルフェ(Level.99)」のいるパーティとのバトルは避けている。

俗に言う「敵に回すと恐ろしい相手」の一人であり、

① キルフェ
② アグリアス
③ アヤカ

という組み合わせが、現状考えられる「最強・最凶パーティ」だと思っている(残念ながら「アグリアス」も「アヤカ」も所有してない)。

そもそもダメージが少量しか与えられないし、与えても回復されるし、奇跡的に倒してもアヤカで復活(アレイズ)させられる、という「攻略不可」のパーティ。

こんなパーティに出会ったら、一目散に逃げるしかない。

戦うなんて選択肢はもってはいけない。


そんなこともあり、自分の持ちキャラでこれに限りなく近い組み合わせが、

① キルフェ
② レイン
③ エンゲルベルト

だと考えている(ただし回復役がいないのが難点)。


自分と同じ状況(「白磁の塔β版」以降に「レイン」をゲットした方)で、今回の「白磁の塔 & クリムゾン・セイバー」に喜んでいるプレーヤーは結構いるはず。

そんな「レイン」所有者の皆さん、頑張って一緒に「クリムゾン・セイバー」ゲットしましょう。


ではまた次回をお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0) 

F.F.B.E 幻影戦争-エンゲルベルト with 幻音の鈴!- [game]

6月1日に満を持して実装されたURキャラ「グラセラ・ウェズエット」。


新ジョブ「ヴァルキリー」のチート能力も相まって、巷でかなりの人気キャラであることは疑う余地もないんだけど、未だにこの「グラセラ・ガチャ」には一切手を出していない今日この頃。

能力とは全く関係ないんだけど、この「グラセラ」、太ももの太さとキャラ設定が何となく「おばさん臭い(バトル中のセリフ回しとか)」ってのがどうにも気になっているんだけど、おそらく気になってるのは自分だけだと思うのでまあいい。

正直言えばこの「グラセラ」も欲しいことは欲しいんだけど、ゲットした先に待っている「育成地獄」を考えると、これ以上の「新キャラ」は手に余るというのが正直なところ。


未だに「完スト」出来ていないURキャラは、

① ミランダ
② エンゲルベルト
③ メディエナ
④ キルフェ
⑤ ヴィクトラ
⑥ ヴィネラ
⑦ レイン
⑧ 破滅シュテル
⑨ イェルマ
⑩ キトン
⑪ オルドア
⑫ アイリーン
⑬ ロブ・ホルン
⑭ エルデ・リオニス
⑮ ギルガメッシュ

・・・と、改めて書き出してみたところ、驚いたことにまだ15キャラもいることが判明。

ちなみに、No.⑪の「オルドア」はトラマス報酬の「オルドアン・エプロン(通称:ふんどし)」をゲットしたいのでここまでは頑張るつもりだけど、No.⑫以下の「完スト」はほぼ諦めかけている。

こんな状態のどこに、「新キャラ」をゲットして一から育成する余裕があると言うのか。

おそらくNo.①~⑧まで完ストするのにすら、今年一杯かかる見込み。

特に育成難易度AAAの「破滅シュテル」は年末までに完スト出来るかギリギリという状況。


こんな現状なので、残念ながら「グラセラ」をゲットしようなんて考えには至らない。

そもそも特定のキャラを狙って「ガチャ」を引くってことをあまりしないので、「グラセラ & ラスウェル」は今後の何かしらのイベントガチャでゲット出来ればラッキーぐらいに考えている。

ちなみに、現時点で狙って引きたいガチャは「ディアー(通称:おっぱい侍)」のみ。

あくまで噂だけど、6月17日に実装される新キャラ候補の一人にこの「ディアー」も含まれているっぽい(最有力は「ミンウ」らしいけど)。

メインジョブが単なる「侍」なのか、そもそも「URキャラ」なのかも分からないけど、実装されてくれれば正直嬉しい。

だけど、現状を鑑みるともうちょい後(秋ごろ)でもいいんだけどな・・・。


なんかとてつもなく前置きが長くなってしまったけど、そんな訳で未だに「グラセラ」には手を出していない今日この頃。


さて、今回の本題は「ジザ」のトラマス・アイテムである「幻音の鈴」を誰に装備させるのがベストなのかというネタなんだけど、自分のパーティメンバーで言えば「エンゲルベルト」がベストという結論に至った。

あくまで「アリーナバトル」を想定しての結論だけど。

① ミランダ(Level.89)
② エンゲルベルト(Level.89)
③ サリア(Level.99)

という組み合わせが、アリーナバトルでの(現時点における)最強パーティ。

ちなみに「ミランダ」は今月末、「エンゲルベルト」は来月末頃それぞれ「完スト」する予定なので、この3人が全て「完スト」になってようやく「真の最強パーティ」になる。

このパーティの中で、「エンゲルベルト」は言うまでもなく「物理タンク役」であり、Level.89時点でもかなり強いタンク能力を発揮してくれている。

しかしながら「攻撃力」に大きな難があり、移動力の低さと相まってこのキャラに攻撃力を求めるのは正直諦めていた。

そこで思い付いたのが「幻音の鈴」による「活性孔」の能力。

「エンゲルベルト」がこの「活性孔」を使いAPの回復量が増えることにより、AP消費量の大きい「アトラクト・ブレード」が序盤から放てるようになる。

しかもこの「アトラクト・ブレード」は「ヘイト」を集める能力も持っているので、結果として敵の攻撃がタンク役の「エンゲルベルト」に更に集中してくれることになる。

これ、最強の組み合わせじゃね?

「アトラクト・ブレード」は範囲攻撃スキルなので使い勝手が良く、敵キャラがLevel.99でも平均で2,000~2,500程度のダメージを与えてくれるし、更にAPが溜まると「エンゲルベルト」の最強技とも言える「セイント・クロス」も放ってくれる。

「ミランダ」とこの「エンゲルベルト」で敵パーティのH.Pを削り、「サリア」の爆裂魔法でトドメを刺すってのが、このパーティの必勝パターン。

毎回この必勝パターンって訳にはいかないけど、計5回のバトルのうち平均2~3回はこのパターンで勝てるようになってきた。

さっきも書いたけど、来月末にはこのパーティ全員が「完スト」になる予定なので、

① 「ミランダ(+レッド・ジャケット)」
② 「エンゲルベルト(+幻音の鈴)」
③ 「サリア(+カレイド・ムーン)」

というトラマス・アイテムを組み合わせて、アリーナバトルのランキングをどこまで上げていけるかってのが目下の楽しみ。


更に言えば、今後はこの3キャラ以上の「最強パーティ」も想定している。

① 「キルフェ」
② 「レイン」
③ 「エンゲルベルト」

という「魔法 & 防御重視パーティ」。

正直このパーティは、自分でも戦いたくない。

ただ、このパーティが「完スト」して揃うのは早くても秋ごろかな。


まあ、こんな感じで手持ちのキャラが徐々に「完スト」していき、中期的なスパンで楽しんでいくってのもこの「幻影戦争」の醍醐味の一つなんじゃないかって思ってる。


ちなみに、現在開催中の「レイド・バトル(キングベヒーモス戦)」で、活性孔をかけながら爆裂魔法をぶっ放してる「鬼娘(サリア)」を見かけたら、そいつはかなりの確率で自分です。

(レイド・バトル中に)何かしらのヘマをしでかした際は大目に見てやって下さい・・・。


ではまた次回をお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。