SSブログ

F.F.B.E 幻影戦争-「X'mas ヴィクトラ」EXジョブ化へ突入!- [game]

もうすぐ終わりを迎えるこの2020年という年は、未来の歴史においてもターニングポイントとなる重要な年として記録されるんじゃないかと感じる今日この頃。


「人類 vs ウィルス」・・・どうにもこんな未来になっていく予感がするし、更に「人口知能(A.I)」が加わって「人類 vs ウィルス vs A.I」みたいな「ターミネーター」的な世界に突入していくんじゃないかという気もするけど、今ここでどうこうなる話しでもないので、とりあえずは「まあいい」ということにしておきましょう。


さて、この2020年をざっくり振り返ってみると「幻影戦争に始まり、幻影戦争に終わる」・・・まさにそんな1年だった気がする。

本来であれば、「自転車大会 & マラソン大会」出場に向けて1年間トレーニングしていたはずだったのに、全ての大会が中止となったことでモチベーションが低下した結果、「幻影戦争に明け暮れる」という完全な「インドア生活」を与儀なくされた1年になってしまった。

そんな「幻影戦争イヤー」を締めくくる今年最後のネタは、「X'mas ヴィクトラ」のEXジョブ化!


EXジョブ化させたのはこれまで「ティーダ」だけで、2人目をどのタイミングで誰にすべきかずっと悩んでいたんだけど、自分なりに色々と考えた結果「X'mas ヴィクトラ」をEX化することに決定。


「EXジョブ化」が開放されたキャラは既にそこそこの数になってきたけど、個人的には「属性の相性」ってのがポイントとなっていて、この「幻影戦争」というゲームはつまるところ「ジャンケン・ゲーム」であり、EX化というのはより強力な「グー・チョキ・パー」だと考えている。

こう考えた上で、今後「キー」となるキャラは、

・モント(火)
・ティーダ(水)
・9S(雷)
・2B(風)

の4名であり、これらのキャラが今後の「アリーナ・バトル」で猛威を奮うこは目に見えている。

なので、これら4名に勝てる「グー・チョキ・パー」を用意しておくことが重要であり、その為の「EX化」というのが自分の考え。

・火(モント)<水(ティーダ & X'mas ヴィクトラ)
・水(ティーダ)<雷(9S)
・雷(9S)<土(X'mas ヴィネラ)
・風(2B)<氷(?)

来年の元旦から実装される「リオニス王URモント」は、間違いなく「アリーナ・バトル」で猛威を奮うキャラの一人であり、また今回のNieRコラボで無料配布された「9S」も、とても無料とは思えない性能を有しているため、かなりのプレイヤーが育成しているはず。

なので、まずこの2体に対抗出来る「グー・チョキ・パー」が必要と考え、その結果が「X'mas ヴィクトラ」と「X'mas ヴィネラ」。

加えて、F.FⅩコラボで無料配布された「ティーダ」もかなりの高性能であり、アリーナ・バトルにおいては「ユウナ & 光パーティ」に次ぐ「ティーダ & 水パーティ」がかなり増えている(自分もそうだけど)。

この「水パーティ」に対抗出来るのは「9S & 雷パーティ」となるため、必然的に「9S」もEX化させる必要がある。

本当なら「2B」対策としての「氷ユニット」も必要なんだけど、「アーロン」を所有していない自分としてはメインを張れるユニットが現状いないので、この「氷ユニット」については今後の課題。

そんな訳で、年明け以降の「アリーナ・バトル」を勝ち抜いていくために、優先的にEX化させるべきユニットは、

① X'mas ヴィクトラ
② X'mas ヴィネラ
③ 9S

というのが、自分なりの「EX化計画」であり、その一発目が「X'mas ヴィクトラ」。


・・・とは言え、EX化させてMAXレベルのジョブレベル25まで育成させるのに必要な思珠が400個。

ちなみにこれ、完凸させてから更に400個必要になる訳で、つまりところ欠片1,000個必要ということになる。

改めて思うけど、この1,000個という設定おかしいだろ・・・。

これを期間限定キャラでやろうというのはとてつもないハードルであり、微課金プレイヤーとしての自分が引いた線は「ジョブレベル22 / レベル115」まで。

ここまでであれば「思珠200個」で達成出来るし、上記3キャラもここまでならギリギリ何とかなりそうな状況。

ここから先の「ジョブレベル25 / レベル120」は、兵舎で地道に欠片(思珠)を集めていきながら、復刻イベントのタイミングで完凸させるしかないかなと考えている。

まあ「ジョブレベル22 / レベル115」まで育てれば「アビリティ」も2つは強化出来るので、ここまでが今の自分に出来る限界。


ちなみに「X'mas ヴィクトラ」は既に「ジョブレベル22 / レベル115」まで育成済み。

今回の「EX化」で強化されたアビリティ「超ロングレンジ」と「牛歩の遠矢」はどちらも超強力であり、我が水属性パーティ(通称:ウォーター・ボーイズ)」は「ティーダ(レベル120)」と「X'mas ヴィクトラ(レベル115)」によるツートップのお陰で、より磐石なパーティになってきた。


ところでこの「ヴィクトラ」というキャラ設定なんだけど、どうにも掴みどころがないってのがここまでの自分なりの感想。

一見「高飛車」っぽく見えるけど、実はそうでもなさそう。

一言で言えば「悪女」なんだろうけど、そんな単純な悪女でもなさそう。

なのでこの「ヴィクトラ」というキャラは結構複雑な設定がされている気がするんだけど、個人的には超お気に入りキャラの一人。

今後のストーリーで彼女の人生がどう展開していくのか想像付かないけど、敢えて言うならキーとなるのは「ハウレット」のような気がする。

「ハウレット」と出会ったことで、彼女の人生が(彼女が知らないうちに)大きく変わり始めていくような気がするんだけど、自分の予想なんてのはこれまでマトモに当たったためしがないのでまあいい。


さて、2021年元日から「リオニス王モント」が実装される訳だけど、これについてはスルーすることに決めている。

Cost100のユニットをゲット⇒完凸まで育成⇒EX化させてレベル120まで育成・・・もうこれらの過程を想像しただけで頭が痛くなる。

なのでこの「URモント」については積極的には狙わないし、運よくゲットしても積極的に育成もしない。

今後「Newグラセラ」も控えているし、まだ諦めていないけど「URディアー」の可能性も残っている(はず)なので、この年始に消費する幻導石は最低限にするつもり。


そんな訳で、このブログを訪れていただいた「幻影戦争ファン」の皆さん、本年も1年ありがとうございました。

単純に「書きたいことを書く」という趣旨のブログが、この2020年は1年間通じて「幻影戦争ネタ」だったことに本人も驚いています。

何かのキッカケで幻影戦争とは違う「マイブーム」がやってこない限り、今後もこの「幻影戦争ネタ」は続いていくと思いますので、どうぞ今後もお付き合い下さい。


では良いお年を。
nice!(0)  コメント(0) 

F.F.B.E 幻影戦争-静かな意志の、刃「2B」ゲット!- [game]

新型コロナの影響を受け続けた2020年がようやく終わろうかというタイミングで、この幻影戦争ワールドにとんでもないコラボがやって来てくれた今日この頃。


「NieR:automata」コラボ!

このコラボは以前から噂されており、1stアニバーサリーのタイミングでやって来るんじゃないかと期待していたんだけど、結果「F.FⅩ」コラボがやって来た訳で「NieR」コラボは御蔵入りになってしまったのかと寂しい思いをしていたものの、まさかこの年末にブチ込んでくるとは予想だにしていなかった。

まあ、昨年末にも「F.Fタクティクス」コラボがやって来たことを考えると予想出来なくはなかったんだけど、この10月からスタートした「ハロウィン」イベントからの一連の流れを考えると、さすがに年末に「コラボ」までブチ込んでこないだろうと考えていたんだけど・・・やはりこの運営はそんなに甘くなかった。

・10月:ハロウィン
・11月:1stアニバーサリー(F.FⅩコラボ)
・12月:X'mas & NieRコラボ

・・・これ、普通に考えて有り得ねえだろ。

もう、どれだけの幻導石を消費してきたか計算不可能(したくない)。


・・・と色々と言いたいことは山のようにあるにせよ、兎に角「NieR」コラボがやってきてしまった以上、ファンとしてはスルーする訳にはいかない。

まあ、ファンと言っても「レプリカント」から始めた程度のインチキファンであり、「D.O.D(ドラッグオンドラグーン)」シリーズからプレイしているのが本物のファンなんだけどね。


18日(日)の「リオニス国営放送」にて「9S」は無料ゲット出来る情報を聞いていたので、「2B」はリアルガチャで勝負しなきゃいけないと覚悟を決めていたものの、さすがに使える幻導石にも限界がきていたので、どのガチャで勝負するかが非常に重要になった。

① EX祭 9ステップガチャ(14,000幻導石)
② 2B ピックアップガチャ(2,000幻導石~無限大)
③ 風属性UR確定 3ステップガチャ(6,000有償幻導石)

「2B」を狙えるガチャは上記3パターンであり、どれにも「確定」はない。

単純に石の消費量を考えると③>②>①となるものの、危険度も同時に③>②>①だと理解していたので、これまでの自分の勘を信じて今回は①一択で勝負することにした。

この「9ステップガチャ」は「欠片(40個 or 80個)」がゲット出来る & ピックアップの確率も②と同じであり、「ユニット & 欠片」が同時にゲット出来る何とも魅力的なガチャ。

前回の「X'mas 9ステップガチャ」は対象ユニットが3体もいたので、ゲットした欠片も分散されてしまったけど、今回の対象は「2B & 9S」の2体だけというのもこのガチャに絞った理由の一つ。


・・・そんな覚悟で勝負したガチャの結果、見事3ステップ目で「2B」ゲット!

パチパチ!

ナイス選択!

ちなみに9ステップまで引いた結果、「2B」は計2回ゲット出来たのでやっぱこの「9ステップ」はお得感が非常に高い。

肝心の「欠片」は「2B」が360個、「9S」が120個同時にゲット出来たので、完凸までの道のりが比較的楽になった。


とは言え「2B & 9S」2体もの期間限定URユニットを同時に育成するというハードルを課せられた訳で、全く穏やかに過ごせない年末年始となってしまったのも事実。


<現時点での2B>
・限界突破:×4(Level.89)
・ジョブレベル:オール12
・武具:白の契約(+5)

23日(水)に「2B」をゲットしてから5日間で何とかここまで持ってきたものの、9ステップガチャでゲットした「欠片の差」が埋められず「9S」の育成に遅れが出てしまっている。

武具については、これまでは基本的に「+2」で留めておいてきたんだけど、お気に入りキャラともなると妥協する訳にもいかず、今回始めて「+5」を作成した。

さすがに「レシピ(×63枚)」集めるのには苦労したけど、この「2B」は息の長いキャラになるスペックを持っているので「+5」を作成する価値があると思っている。

ちなみに現在「黒の倨傲」も+5作成に向けてレシピ集め中・・・今回のコラボは期間が長いので、この「黒の倨傲」は「「9S & アリム用」に2本作成する予定。


そんな訳で無事ゲット出来た「2B」だけど・・・セリフがないことへの残念さに尽きる。

コラボキャラにはセリフがないってのは周知の事実なんだけど、やはり「2B」は石川由依さんの声が聞きたかった・・・。

ユニットとしての能力も(EXジョブ化までさせれば)申し分ないし、「NieR」シリーズの特徴である「物哀しいBGM」も最高だし、ファンとしてはかなり満足しているだけに「2B」のセリフが聞きたかったというのが本音。

さて、そんな「2B」の今後の育成予定だけど・・・

① ビジョンカード「ニーア・オートマタ」のゲット(& 完スト)
② 完凸
③ EXジョブ化
④ 召喚獣テトラシルフィールドの3星化

と、(2Bだけでも)これでもかというハードルが立ちはだかっている。

あ~、キツい。


ちなみに「X'masヴィクトラ」さんは先日無事「完凸」を迎え、こちらも今後EXジョブ化しようか思案中。

自分の中ではやはり「水属性パーティ」の強化が最優先なので、「ティーダ & X'masヴィクトラ」をダブルでLevel.120にしておきたいという気持ちが強いものの、今回の「2B & 9S」のEXジョブ化もある意味必須ということもあり、「期間限定ユニット」を期間内にEXジョブ化させることがとにかくツラい。

頼むから、期間限定ユニットの「ハードクエスト」開放してくれ・・・「兵舎」だけでは間に合わない。


そんな訳で、この2020年は年末最後まで「幻影戦争」に振り回される1年になった訳で、同時に2021年ものっけから「URモント」に振り回される1年になることが確定している訳で、この「幻影戦争の螺旋地獄」が一体いつまで続くのか・・・誰か教えて下さい。


最後に、今回の「ストーリー・クエスト」でまさかの「ディアー」再登場はマジで嬉しかった!

運営がその存在を忘れていたと危惧していただけに、今後のストーリーにも何かしら絡んでくることが分かっただけでもかなりの朗報。

相変わらず胸がデカすぎるのは如何なものかと感じたけど、やっぱ「(生真面目な)女侍」というポジションが個人的にはツボであり、改めて「URユニット」として実装してくれないものかと期待したい今日この頃。


縁あって「2B」ゲット出来た皆さん・・・一緒に「育成地獄」頑張りましょう。

ではまた次回をお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0) 

F.F.B.E 幻影戦争-聖夜の吐息「X'mas ヴィクトラ」ゲット!- [game]

12月中旬に実装される「X'mas限定キャラ(第二弾)」は誰もが「グラセラ」だと予想していたにもかかわらず、まさかの「ヴィクトラ」だったという今日この頃。


今回の「ヴィクトラ」は天井ガチャだったこともあり勢いに任せてゲットし、その結果「ヴィネラ」「マシュリー」「ラマダ」「ヴィクトラ」という「X'mas限定キャラ」オールコンプリート!

あ~あ、やっちまった・・・。

まあ、自分自身への「X'masプレゼント」という意味で、この12月はこれらのX'masユニットパーティを存分に堪能させてもらうつもり。

ちなみに、個人的なランキングとしては・・・

1位 ラマダ
2位 ヴィクトラ
3位 ヴィネラ
4位 マシュリー

といった感じで、やはりと言うか「マシュリー」のランキングが常に低いんだけど、まあいい。


さて、今回ゲットした「ヴィクトラ」だけどとにかく「使い勝手が良い」というのが第一印象。

「スナイパー & ダブルガンナー」という強力射撃ジョブをダブルで持ち、尚且つ「火力が高い」という「限定ユニット」ならではのステータスを持っているため、遠距離から高火力で攻撃可能というのが最大の特徴。

しかもこの「X'masヴィクトラ」は水属性ユニットというのも高ポイントであり、「ティーダ」をリーダーとする我が「水属性パーティ(通称:ウォーター・ボーイズ)」における「狙撃手(射撃)」としてのポジションを任せられるというのもゲットした理由の一つ。

これが水属性以外だったら多分ゲットしていなかったと思う。

更に付け加えると、この「X'masヴィクトラ」のL.B(聖夜のご褒美)がかなり凶悪であり、特に「P v P」でこの「暗闇」を喰らった際には冗談抜きで「お手上げ状態」になる。

それと声優さん(豊口めぐみさん)のセリフも、「猫ヴィネラ」とは一味違う「大人の女性」チックなトーンであり、「ヴィクトラ」本来の上から目線キャラと相まって個人的にはかなり好み。

「頑張ったねえ・・・エライ、エライ」なんてセリフが吐けるのは、この幻影戦争ワールドでは間違いなくこの「ヴィクトラ」しかいない。


ちなみに「X'masヴィクトラ」の現状はこんな感じ。

・レベル:79(限界突破×3)
・ジョブ:オール12
・武 具:プラチナボウ(+3)
・防 具:ウルフマスク(+2)
・ビジョンカード:新たな研究対象(完凸)
・召喚獣:テトラシルフィード(Level.80)

ジョブは「スナイパー」と「ダブルガンナー」、サポートアビリティは「チューンナップ」と「ロングレンジ」でほぼ決まり。

アリーナデビュー出来る状態になったら「パラディン」アビリティを強化して使い分けていくつもり。

問題は「EXジョブ化」させるかなんだけど、個人的には「超ロングレンジ」が魅力的なので、レベル115まで育成するってのはアリかなと考えているものの、限定キャラの思珠を集めるのが相当なハードルであり「猫ヴィネラ」のEX化も躊躇っている状況。


加えて、今回は「ウィンター・ホリデー・パーティ」なる「(イルディラ専用)ビジョンカード」まで実装され、これまた「水属性パーティ」全体のアビリティを底上げ出来る何とも魅力的なビジョンカードということもあり、正直言うとこれもゲットしたいってのが本音。

ああ・・・幾ら金があっても足りねえ。

それにしてもここまで「水属性贔屓」というのは何かしら運営側の意図を感じるんだけど、「ユウナ & 光属性」「アーロン & 氷属性」そして「ティーダ & 水属性」をとにかく強化しようという腹つもりなのか。


そんな訳で、ある意味「勢い」でゲットした感のある「X'masヴィクトラ」だけど、天井ガチャということも踏まえるとゲットした価値は十分にあると思うし、「水属性パーティ」を強化しているなら「狙撃手」というポジションの必要性は十分にあると思う。

・ティーダ(斬撃)
・グラセラ(刺突)
・イルディラ(算術魔法)
・ミランダ(魔法剣士)
・ヴィクトラ(射撃)

このパーティは非常にバランスがとれており、ビジョンカードを組み合わせることで各々のアビリティが更にアップするという恩恵も受けられるため、しばらくはこのパーティで楽しめること間違いなし。


・・・さて、問題は「グラセラ」なんだけど、一体どこまで隠すつもりなのか?

もしかしたら実装出来る段階まで仕上がっていないんじゃないかと勘ぐりたくもなる。


昨年は年末に「F.Fタクティクス」コラボが開催されたけど、さすがに今年はこれで終わりか・・・と言うか終わって欲しいというのが本音なんだけど、何となく12月24日のリアルX'masイヴにもうひと波乱ありそうな気がしてならない。

ではまた次回をお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0) 

F.F.B.E 幻影戦争-クリスマス・レイドで「サンタ服」ゲット!- [game]

12月に入ってクリスマス限定ユニット×3体を奇跡的にゲット出来たまでは良かったものの、そこから始まった育成地獄に早くも限界を感じている今日この頃。


「ティーダ」はようやくレベル120に到達し「猫ヴィネラ」もとりあえず完凸(レベル99)までは育成完了。

「クリマシュ」は限界突破×3(レベル79)、「トナカイ」は限界突破×2(レベル74)という状況なんだけど、この二人はこの辺りが限界かなと感じ始めている。

「猫ヴィネラ」は今後EXジョブ化させるかどうか悩んでいるとこなんだけど、レベル120まで育てるには、ここから更に欠片が400個必要になる訳で、やはり限定ユニットは「ハードクエスト」で欠片を入手出来ないってのがツラい。


とは言えこの「猫ヴィネラ」・・・先日から開催された「クリスマス・レイド」にて連日連夜大活躍。

ボーナスユニットだけあり、アビリティ攻撃は基本的に10,000ダメージ超え。

レベル100のホーリープリンでも、場合によっては「猫ヴィネラ×2体」でもクリア出来るため、自身のレイドはレベル50で打ち切り、ひたすらレベル100の救援レイドに集中し、ようやく「サンタ服(+3)」を完ストさせた。

基本的に武具は「+2」で留めているんだけど、この「サンタ服」は「対ユウナ(& 光パーティ)用の防具」ということもあり、どうしても「+3」を作りたかったため今回は結構無理した。


さて、今回のレイドで大活躍の「猫ヴィネラ」だけど・・・とにかく「セリフ & 声」が最高!

本来ならユニット能力(ジョブ & アビリティ)で評価すべきとこなんだけど、この「猫ヴィネラ」に関しては「セリフ & 声」が全て。

当然ながらノーマルヴィネラと同じ声優さん(藤井ゆきよさん)なんだけど、クリスマスバージョンを意識してか、この「猫ヴィネラ」におけるセリフのトーンがとにかく魅力的。

「トナカイ」の声も個人的には好みだけど、今回の「猫ヴィネラ」はそれ以上。

加えて「猫ヴィネラ」は足(太もも)が細いってのも個人的には重要なポイントなんだけど、まあこれはどうでもいい。


今回のレイドでは必然的にこの「猫ヴィネラ」が一同に集まる機会が多いため、彼女のセリフを聞ける機会が多いってのがこれまた嬉しい。

中でもお気に入りのセリフは・・・「お仕置きよっ」!

このセリフを延々と聞き続けるためにEXジョブ化する価値は十分にあると思っている。


しかしながら、おそらく明日には12月中旬の新キャラ紹介があるはず。

ここまでひた隠しされてきた「Newグラセラ」が実装されるとしたら、さすがにこのタイミングしかない(はず)。

しかも「X'masバージョン(第二弾)」という可能性も大であり、この12月中旬~年末にかけて幻影戦争ワールドがまた騒がしくなるような気がしてならないので、「猫ヴィネラ」のEXジョブ化は今月中旬以降の状況が把握出来てから考えることに。


自分がこの「幻影戦争」を始めたのは昨年末の「F.F.Tコラボ」からだったので、ようやく1年を迎えようかというところなんだけど、さすがに「F.F.Tコラボ(第三弾)」は来ないかな・・・。

例えコラボがきたとしても、もう使える幻導石全くないんだけどさ・・・。


ではまた次回をお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0) 

F.F.B.E 幻影戦争-微睡む冷たき刃「エルシレール」ゲット!- [game]

1stアニバーサリー記念ガチャを引きまくったお陰で、残る未所有URユニット(常設)は「エルシレール」のみとなっていたところ、毎日1回引ける「SSR以上確定無料ガチャ」で「エルシレール」を引き当て、現存する常設URユニットをようやく全てゲットした今日この頃。


この「エルシレール」は「ガーブル」と並ぶ、純粋な「ぶっ壊れキャラ」の一人であり、「ガーブル」をゲットした際に「エルシレール」は諦めていたものの、その後の「ディアボロス討伐レイド」で鬼神の如き強さをまざまざと見せつけられたこともあり、正直ずっとゲットしたいと思っていた。

改めて、巨乳過ぎなのは如何なものかと言いたいけど・・・。

何と言ってもオリジナルジョブである「ナイトブレード」のアビリティ「ドレイン・ラッシュ」がとにかく強力であり、アリーナ対策として「 耐久力」重視のキャラを優先的に育てていることもあり、この「エルシレール」は理想的なキャラの一人でもある(猫ヴィネラも同様)。

「破滅シュテル」も「ハウレット」も、(物理・魔法)攻撃力だけを見れば「最強レベル」と呼べるけど、その一方で「耐久力」がほぼ無いに等しいため、対人戦(アリーナ・バトル)においては「ワンパン」される頻度が高く、結果的に「使いづらいキャラ」という位置付けになってしまっている。

それに加え、EXジョブ化されたことで、この二人以上の攻撃力を持つキャラが次々と増えてきたこともあり、現状のアリーナ・バトルでこの二人を見かけることがかなり減ってきたのも事実。

巷ではこの「エルシレール」が対人最強と噂されており、現状のアリーナ・バトルを席巻しているのは「ユウナ・エルシレール・サクラ」という光属性パーティ(人外パーティ)であり、このパーティに挑むことは最早「無駄」だと自覚している。

ようやく「エルシレール」をゲット出来たものの、自分は「ユウナ」をゲットしていないので、残念ながらこの「人外パーティ」を編成することは出来ないけど、この状況で、いかにして「エルシレール」を活躍させるパーティを組むかというのが今後の課題でもあり楽しみでもある。

ちなみに自分には「F.FⅣコラボ」でゲットした「セシル(完凸済)」がいるので、こいつがどうにか活躍出来ないものかと色々と思案中。


そんな訳で、ようやくゲットした「エルシレール」だけど、前回のブログでも書いたとおり、現在「ティーダ」と「X'mas girls」の育成で限界状態なので、こいつを本格的に育てていくのは年明けになりそう。

そう言えば、こいつってストーリークエストで「カミッロ」追いかけていってしまったんだよなあ・・・そう考えると、この幻影戦争中1・2を争う曲者の「エルシレール」が追いかけていった「カミッロ」こそある意味「最強の曲者」なんじゃねえかと思うのは自分だけだろうか。

更に言うと、このストーリークエスト・・・どんどんと鬱展開が加速していてマジで大丈夫なのかと不安になる。

「破滅シュテル」がどう変貌してしまうのかも不安だし、どうにも今後の展開に一切の光明が見えてこない・・・やはりこの重い空気を引き裂くのは「ディアー」しかいないと言いたいところだけど、何かもう彼女は今後登場しないんじゃないかと諦めかけている今日この頃。


最後に、今月中旬に「X'masグラセラ」が実装されるという可能性があながち冗談ではなくなってきた気がする・・・。

もうさすがに使える幻導石残ってねえよ。


ではまた次回をお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。