SSブログ

「Tさん、TREKストアご卒業!」の巻 [bicycle]

いつもお世話になっている「TREKストア」のスタッフTさんが、本日をもってご卒業・・・。


昨日メールをいただいて卒業されるのを知ったので、今日の仕事帰りに「TREKストア」へ挨拶に行ってきたんだけど、まさかの本日をもってのご卒業だった。

最後に会えて良かった。

Tさんとは2年弱のお付き合いだったけど、今にして思えば「渋峠ライド」が一番の思い出だった。

MTBで参加し頂上付近でバテバテになった自分を励ましてくれたり、補給食を分けていただいたりと、とても面倒見の良い方だった。

Tさんの前任だったスタッフのSさんとも、ようやく気心が知れた辺りで卒業されてしまった経緯があったので、このTさんとも色々な話しが出来るようになってきたタイミングで卒業されてしまうのは正直寂しい思いがある。

今後はこの自転車業界とは違う世界を歩まれるらしいけど、この地元は狭いので、またどこかで会える機会はあるはずだし、今後はアテンドスタッフとしてではなく、自転車仲間として一緒に出掛けたり出来る機会があるかも知れない。


Tさん、長らくお疲れ様でした & お世話になりました。

機会がありましたら、是非一緒にヒル・クライム行きましょう。

これからもどうかお元気で!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。